忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師公式サイト「ネタバレbbs」にて感想
コマーサルくんで頭の中がいっぱいでした(笑)


リョーテンスイは考える。いい王子様って、なんだろう
違う...フラれた御題はどのタイプの王子がお好み?でしょうが~vv
どの王子様が好みと問われたならば~答えてくれよ○太郎(へけっ!)
眼鏡キャラにしか萌られない体になりはてたメガネスキーには(本望)
傅いているメガネ王子しかありえんし萌られないのだ∞そうなのだ
だーいすきなのは、メガネ王子くんなのだ
メガネ王子頂きました∞ありがとうございます☆嬉しいですv(9494)
感謝感激飴ちゃんとムチ~♪
少年+ベアぷらすも次点で萌×萌していますvv
やっぱりベアは少年が手にしてこそ生きるアイテムですよー♪♪うんうん
それに大好きなハンガク50%OFF王子と同じコスチュームを
少年王子が着てるだけでも私を幸せにしてくれてまーす♪
泣き黒子王子は号泣してるのを見たいかもvvv魅せる黒子・
歴代の表紙でどれがフェイバリットなのかは、嗜好的にあれしか無いですがv
実際ハマってるのは、ひゃっほーな表紙でしょうか♪(皆まで言わない勇気!)
三人の王子様 :Priceless お金で買えない価値がある
どの王子も魅力的ですv 雑誌はちゃんと書店で購入しました!○stercardで(笑)
恒例のリクは少年とメガネで∞お願いします。
ベアをマペット代わりにして、少年を弄ぶメガネ王子
見た目にはベアに襲われる少年王子ってトコでしょうか♪

眼鏡王子:「感じてるベア?」
少年王子:「感じて、ないです。」
眼鏡王子:「感じてるじゃんベア。」
少年王子:「感じて…ない、です。」
眼鏡王子:「がぉ~♪(俺、なにしてんだろ…)」

この状況に混ざるべきか、見守るべきか黒子王子は考える。
いい萌えって、なんだろう (何ってナニ♪)怒らないで下さい出来れば・・・
このカキコで誰かを幸せにしようよ~!ってムリか~(無茶言うな)

乙女ロードクッキー美味しかったです。ブッシュに潜んだオオカミくん気分ですv
ドエロテイストのメープル風味があの味を思い起こさせて
まさに、うまさ百万石っ!!
たまごから生まれたま~んまの、たまごろうもらぶり~v
いわゆる五つ子ちゃんの末っ子だし☆激かわいがられなのでは?(聞くな)
たまたろうたまじろうたまさぶろうたましろう たまごからうまれた
たまごろう・・・ ひとーつ、人の世の萌えを啜り ふたーつ、不埒なワルに攻められ三昧
みーっつ、みにくいアヒルのこじゃないんだよvボク
退治てくれよ…食べられちゃってくれようたまごろう。
意味は無くとも初笑い♪ 今年もヨロシクお願いしま~す☆彡 『少年と眼鏡』
忍者ブログ [PR]