忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネー!!ヒゲー!! ぎゃーっ!!
明神せんせ、どんだけー!
ぎゃーっ!! てなくらい大騒ぎv
フロセンもv 咥えたばこ~

愛感じちゃってます♪

明神先生ってすごーい! 涼天水こんなのはじめて・・・言う言う♪

3P eopleよればメンズのエチ

 『小説b-Boy 8月号』の感想

スゴ・スゴ・スゴいわ明神先生!
こんなの初めてYO!
明神先生ってすごい...すごいわー!なんて凄いの、凄過ぎる。
涼天水...こんなのハ・ジ・メ・テ。
ぎゃー!眼鏡ー∞!フロセンにヒゲー!エロヒゲー!咥えタバコーっ!!
血管切れそう(笑)素面でおれんし~♪なので飲みまくりv
アレですか?ナニですか?ナニが?3メンズにへべれけ状態ですv
眼鏡様頂きましたありがとうございまーす!嬉しいですvv
3人ともが攻・・・って誰に対して?
眼鏡がタバコに攻められヒゲは眼鏡に攻められタバコはヒゲに?
だったら面白いのに~♪たのしーっ!!三つ巴攻ですね
ま…フツーに考えて、ちゃんと受が3人おるんだろうなと想像。
近い将来、受3人が表紙を飾る?! 見られたらイーナー♪♪
じゃあ、パツキン・学ラン・眼鏡で(想像力の限界~♪)
結婚式の二次会の帰り…受3人をお持ち帰り中だと妄想v
攻が何かしら喰らったり咥えたり飲んだりしてるので・・・
受は、そのタバコを取り上げて~ボトルを取り上げて~ケーキを取り上げて(笑)
眼鏡くんがタバコは携帯灰皿へ、パツキンがボトルの中身を一口飲んで気絶、ケーキの残りを代わりに食べちゃう♪学ラン
いや~ん!いや…イヤじゃない快すぎてキャー!
ヒゲの口元のホイップもペローンといっちゃって欲しいな~♪♪
夏の大人の艶紳士服祭り背景どおりクールでしたー!!キンキンにv
タキシード眼鏡の清涼感、タイを緩める黒髪の清涼感、ジャケットを脱いだヒゲの清涼感v
どの涼風がお好き?って全てがー!!萌×萌ですvv
恒例のリクですが、少年と眼鏡をお願いします♪

少年:「ねぇ…まだするの?僕もう限界。」
眼鏡:「まだ5分もやってないじゃないか。」
少年:「も・・・もうダメ 50分ももたな~い!」
眼鏡:「もう1セットってビリ○も言ってるよ♪」

腹筋の割れたタンクトップ眼鏡と、コマネ○ラインやらヘソ見えジャージ少年♪
飛び散る汗~!荒い息遣い~! 何セットもワンモアセット!!
いち、いち、いちおう言っとくけどナニのほうですYO!

暑い夏は、COOL艶メンズで
萌え飛ばそう!
チッチキチッチッチー 365日萌えー♪(笑)

忍者ブログ [PR]