忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー! コマネチラインがぁぁぁ B地区がぁぁぁ
ちょっと大きいお兄さんたち

水もしたたるって 本当はどういうシチュエーションで
水かぶってんのか 語源を知りたいなあ

PR

ぎゃー!!眼鏡ー!!ひぃぃー!眼鏡ー!
眼鏡はェロい眼鏡は偉い眼鏡なしの生活なんて考えらんなーい
明神せんせに感謝感激飴ちゃんとムチv

わーるど最強の応援ドリームチームが始動する!
 
 『クチコミVol.28』の感想するっス!押忍!

ファンは応援してなんぼ、リクエストしてなんぼ、カキコしてなんぼ!
不肖ながら涼天水、応援させて頂きます。押忍!
フレー!フレー!明神先生!
がんばれ、がんばれ、明神先生! わーっ!!ぎゃーっ!眼鏡ー∞ダブル眼鏡!!
び…びっくりした。萌魂の気合が込められた表紙に!!感激っス!
感謝感激飴ちゃんとムチ~!!
W眼鏡様頂きました。ありがとうございます嬉しいですv
付録でがっつり細部までガン見♪紙吹雪ということは優勝!?
さすが向かうところ敵無しの応援ドリームチームですねv
ブリッジを押さえる眼鏡と、手袋をはめる眼鏡∞ 萌×萌っス!
青空バックにワインレッドの旗を軽々と持ちながら手袋はめるって…
すごい腕力だなぁ~♪ そこがたまりませんっ!!
学ラン鉢巻襷白手袋眼鏡∞ どんだけ萌さすんだかしないんだか?いえ、萌まくりっス(笑)
いつものボクはフレームの外で応援されてるのか…それとも応援団新入りなのか♪
きっと3人でなかよしなんだなーって♪思うのはタダv
やっぱり複数プレイは萌数値が跳ね上がりますねぇ~ねえってねぇ(私だけ?)
応援団ネタの漫画かぁ~♪読んでみたいですvv是が非でも!!
応援団新入りが泣くまで腹式呼吸の指導をする黒髪眼鏡団長とか
それはもう手取り足取りアレとりナニとりビシビシと♪(あーあ)
泣いている新入りを甘くやさしく慰める長髪眼鏡リーダーv
ガッツンガッツン身体に叩き込んで欲しいぜェ!!ナニを?何ってナニ(怒らないで下さいできれば)
メガネ祭2007、年に一度の嬉しい萌企画に明神先生が表紙でほんまに嬉し~!
私は私で似たような祭を開催中です∞(わかる人だけわかれば押忍!)
恒例のリクですが、少年と眼鏡をお願いします!押忍!

新入り少年:「痛っ!あ…血が。」
硬派眼鏡:「大丈夫だ、気合で最後までがんばれ。」
新入り少年:「ぼく初めなのに…ひどいです…こんなの。」
硬派眼鏡:「繕い物なぞ女々しくて出来るか!」

漢たるもの? 気合だ!気合だ!気合だー!!(笑)
だーけど、少年にかしずく硬派眼鏡というのも見てみたいっス!!押忍!!
泣きたい時にこそ笑え!笑ってても笑え!?応援することで
共に元気と 共に希望と 共に愛と 共に勇気と 共に正義、正義までー!!
応援の神髄を極めてみせましょう♪世界の果てまで(無茶言うなv)
全身全霊でドハデな応援しちゃうぜェ~vv どんなときも☆☆押忍!

忍者ブログ [PR]