忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drap4月号の(ほぼ)ネタバレしやす

ぎゃー眼鏡∞ 無限大に眼鏡∞
うひひ よござんすね~ いやぁほんまによござんず
なんちゅーの? メガプロ的には重畳重曹重力どぉぉんっ!
わかる人だけわかればええ♪(わかるか)
いや~ん明神せんせわかってはるぅ
なんかな…巻末コメントに
「どっちが攻受でしょう」とかあるやんか
そんなんどっからどう見ても、新一年生のにーちゃん
攻だよな~ 養護教諭メガネの髪萌え~受
ネクタイの黄緑黄緑~ はぁはぁ
サクラがコンセプトなので、タイトルはサクラサクあたりを
つけますかな(自問自答)

『眼鏡と僕』短期連載ありがたき幸せ
神葉先生「少年と眼鏡」
涼天水の夢叶いました

少年:「おにーさんっ何探してんの?」
眼鏡:「見てわからんか?眼鏡探しとんのやないかい!」
少年:「おにーさん あたまあたま」
眼鏡:「ああ?なんやこんなトコにあったんかいな、自分はよ教えてくれんと」
少年:「だぁーって必死の姿がカワイかったんだもん」
眼鏡:「あんなあ、男が可愛い言われても嬉しないねん。でもまあ助かったおおきに」
少年:「え~!おおきにだけで行っちゃうの?ねぇデートしようよ」

オチとして「なんや自分オトコやったんか!」
で落とせるのであった(ベタ)
絵師公式サイト「ネタバレbbs」でも感想
PR
忍者ブログ [PR]