忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なる一族w

マフィアですけど、なんかやさしいアニキなのであった
でもやる事はヤル♪

長髪の受って いえ、受でなくてもキャラクター全般
ロンゲはあんまり好きくないはずなのに
だって長髪って描きにくいんじゃよね~

和哉はお気に入り あの性格とかツボ
気が強い美人は好きだー!!

シルヴィオは和哉の騎乗位にあおられて欲しいよなー♪
なので次回? 同人? では和哉の騎乗位希望v

メガネ様もいたしv 明神せんせありがとう
なんか結構早いペースで読めたし
うひひ

華麗なる一族シリーズなので
次は、やっぱしメガネのレオーネでしょう(そーか?)
シビリアンコントロールなプレイ 期待しちゃうv
無茶言うな
忍者ブログ [PR]