忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥギャザーしよーねっ  
 「遊星☆ロマンス」の感想で~す!油性☆マジックファンタスティック!

太陽さんはお星さまがだいすき
だからずっと 待ってたんだ――――

待ってましたよ~!!もちろんそうよv
何が?何ってナニ。少年を待ちに待ってました~♪
ありがとうございますっ!嬉しいですっ!2人もいっぺんにW少年
眼鏡同様少年はエロい少年は偉い少年無しの生活なんて考えられなーい!(気分はライジング↑)
とうとうっこの時が!!キーターッ!!ぎゃーっ!!
先生の漫画~4コマもそうですが、今回はショートストーリー!
ぎゃーっ!ヤーダー!いえ、イヤじゃない良すぎてきゃ~♪(笑)
感謝感激飴ちゃんとムチー!
今の気持ちを踊りで表現してよろしいでしょうカッ(無茶言うな…)
はじまりましたよ~少年祭り!祭って祭って祭りたおしてやる~☆☆☆
惑星も太陽もちびっこの時は、なーんて可愛いんでしょうv
よだれたらして寝てるし~ 指ちゅっちゅしてるし~
太陽くんには、惑星が着て寝てる着ぐるみのしっぽを(みなまで言わない勇気)
いろんな着ぐるみ着せてねんねさせたいな~♪作りたいというか☆
ペンギン、ハムスター、トラ、ひよこ、アザラシ、レッサーパンダ・・・
年賀状はもちろん十二支の着ぐるみでパチリですよv
干支一周はだましだましいけそうな気がします、ギリギリ(笑)
ウサギの抱き枕にニンジンなので、豹には○じ○ニンゲンの肉をデザイン♪
ママさんにリネン使ってスイスイミシンを走らせてもらいたい(笑)
おっきい太陽のナニなラインはがっつり頂きました☆彡
アイス食べて腹出して寝て…体温高そう、太陽くんv
惑星はうっかりキスしようもんなら、ベタな台詞でガツンと♪
俺にさわるとなんとかかんとかっていう(笑)
リクエストはもちろん続編!! ねんねをリクエストー!!
ドチビの時のように、おはようからおやすみまで目を閉じてる爆睡ねんねではなく
目を開きながら夢見るような「ねんね」を期待してます!!
めくるめくねんねの世界!?淫夢的なv淫夢って?(聞くな)
それとウシ着ぐるみ眼鏡くんをはっきり見たいでーす∞
せっかくの眼鏡キャラを補完しないと∞眼鏡スキーの名にかけて!
雨天時の着ぐるみバイトのコスは、着ぐるみの上から透明カッパはアレなので・・・
雨がっぱタイプの着ぐるみとか!まんまカッパでもイーナー(笑)
恒例のリクは、もちろん少年と眼鏡!もちろんそうよv
先生が枠線やふきだしで初心に帰られたように、私の初心と言えばコレですもの♪♪
少年と眼鏡がいっぱいいっぱいほしーのv

少年いち:「大きいのちょーだい。」
少年に:「ぼくもおっきいのほしいっ!」
少年いち:「マネすんな!いちばん大きいのはぼくの!」
少年に:「いちばんおっきいのより大きいのはぼくの!」
ベビーシッター眼鏡:「チビども…ケンカしてるとオヤツ無しだぞ。」

お昼寝の時間は、少年たちと川の字で大汗かいて寝る眼鏡(笑)
左右からがっつり抱きつかれたり、寝相が悪いちびっこはお約束でv
ぬいぐるみにうずまったりもいいな~♪寝る前にはちゃんと絵本を読んで寝かしつけるんです。

だれもいない宇宙はさびしくて、つまらない。
太陽さんは、お星さまが生まれてくるのを
ずっと待っていたんだよ。
そして太陽さんとお星さまはやがて・・・いっしょに

PR

入荷したみたいだけど、通販してるので~ 遅いよ通販。来ないよ通販。

忍者ブログ [PR]