忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読破した~♪エロヒゲいいですねv

[163] エロヒゲ  投稿者:涼天水  投稿日:2007年05月24日 10:00:31 No.163001 [返信]
『いつも、きみのそばにいる♡ ~カエデ荘物語~』のネタバレ

よっ、社長!社長っ日本一!!エロ社長v
たとえ普段がスウェット着たきりのエロヒゲだとしても(笑)
大好物ですエロヒゲ~♪♪ ヒゲ時代到来?来ちゃったの?もしかしてとうとうキター?!
メガネは偉い、メガネはエロイ、メガネ無しの人生なんて考えられな~い∞
同様にヒゲも偉くてエロくて無問題!!メガネでヒゲだと最強なのでは?(聞くな)
プロジェクトエロヒゲスキー推進していた甲斐がありました~♪ビバ!エロヒゲ
じわじわと波が来てたんですね~!今年はがっつりエロヒゲウェーブ来るといいのにv
大祐社長ダイスキでーす!口絵のあの嬉しそうなドエロい顔が特に萌~んv
涙ちょちょぎれる余裕の無い蒼空くんもめっちゃカワイイしv
オトコの礼服祭りのセレブ大祐も萌ふぇ萌ふぇです♪
艶男社長に見とれてるおしゃれな蒼空くんはらぶり~だしv
表紙の無精ヒゲがない大祐と危うい位置に手を置く蒼空くんにもメロリンQ~!
だけどハマってるのは、聖くんなのです~フロセンはもちろんボケっぷりすぎるところが、ツッコミ泣かせ(笑)
天然受を大解禁の大解漁~♪
凛太郎とイチャラヴィお約束が待ってる、続編が今から楽しみで楽しみで楽しみで!!
それに朝餉カットの聖くんってば~♪いやーん いえ、嫌じゃない良すぎる手前の生殺しぃ
僕とセックスして楽し...(皆まで言わない勇気)な~んて大ボケかましてる彼は…
凛太郎にあーんなこーんなされても、全てをボケたおしてくれると面白いのに♪
でも受は上に乗ってくれた方が、より萌が倍増なので~♪聖くんの艶体位はイラスト拝めるとイーナーv
蒼空くんのはイラストで拝めなくてザ・ン・ネ・ン(号泣)せっかく上になってるのに・・・(あーあ)
でも艶ラインと艶地区がたーっぷり見られたので~♪感激の極みvそれに艶フロセンも(笑)
でもやっぱり嬉しいのは、カエデ荘の住人達を見られたことでしょうか♡
次巻では、凛太郎がどうやって聖を起こしているのかや、颯太のイリュージョンとか!
聖くんが凛太郎を意識しだしてからのナニが楽しみですアレだけに(笑)

本来なら見られないラフも見られて嬉しいですv 朝食の場面も好きですが私が一番好きなのは
幸せなキスをする2人ですv ドエロいイラストの2人はもちろんジタバタしてますv
恒例のリクですが少年とメガネをお願いしますv
なんだかメガネが切れて...ケロケロ吐きそう なんかもうずっとご無沙汰な気がする(大げさ)
涼天水 明神先生の描くメガネが無いと生きていけないのにー!(どんだけぇ~☆彡)

少年:「子供ってさ、なんで子供扱いされるのかな」
メガネ:「子供扱いなのは子供な証拠さ、でもここはオトナかもね」
少年:「料金だけオトナ扱いっていうのもなあ」
メガネ:「今日は俺のおごりだし、デートだし、お姫様扱いしてアゲルよ」
少年:「おヒゲがちくちくするから、チュウはしないからっ!」
メガネ:「そんなこと言ってる間はコドモなんだよ♪」

あのナニ感がヒゲプレイの醍醐味なのに~!ナニって何(笑)
少年のほっぺにヒゲをすりすり~と摺り寄せるメガネさま∞
真っ暗な映画館で大人しく映画を見るとは思えない♪そして絵的に難しいかも
なのでレッドカーペットの上をフラッシュ浴びながらゆっくり歩くイケメン俳優眼鏡&子役の少年。
映画のタイトルは少年と眼鏡∞とドエロひげで♪どんだけぇ~☆彡
PR
ともかく...読破

[162] お前も天使にしてやろうか  投稿者:涼天水  投稿日:2007年05月20日 23:33:17 No.162001 [返信]
『ボクらの背中には羽根がある』のネタバレ

ドッキリ大成功~♪ 終わりよければ全て善しっ!というワケで~
すべてが丸く収まってヨカッタですv
一人で人間仕様・悪魔仕様・魔族本来の姿仕様の3変化
どれも男前で艶男な楓先生とイサリ
人間の陸ヴィジュアルもかわいい天使候補のルーン♪
フ□セン萌えの○マネチライン萌えv
黒髪・パツキン大好物!たまりませんなあ(言っちゃった♪)
楓先生の魅惑ラインも拝めて嬉しいです、ありがとうございます!!
なのにズバっと!カイエン先生にマジハマリ~!
ああ~カイエン先生のヴィジュアルを見たかったです!
石田くんもヴァルハもロイジュもカイルも♪
人間界さながら、天上界も魔界もさぞかし美形ばっかりなんだろうなと妄想して(笑)

表紙の純白天使候補を抱く黒服腹黒悪魔のエロい指の位置はめちゃヨカッタです。
なーんて恥ずかしくて言えないですが(言う言う)
それを言ったら挿絵の触手の絡みつき具合とナニつつき具合もヨカッタなぁ
なーんて、とても言えない ハズかしー!(笑)
触手のことを考えると続編を熱烈希望~ 触手プレイにシゲキの元気!(怒らないで下さい出来れば)
1に触手2に触手3・4も触手5も触手
いったい何本まで増やせるんでしょうねえ?ねぇってねえ(た、楽しーっ!!)

めろりんQ~♪なのは表紙のにっこり楓先生と、ほっぺすりすり楓先生ですv
一番すきなのはアレがナニ的な挿絵ですが・・・(みなまで言わない勇気)
気になるのは変態ドスケベ野郎が作った特製ケーキだったりします。
どこがどんな風に特製なのか知りたかった~♪悪魔のケーキv触手入りケーキとか...
ぎゃー!ヤーダー!モーヤー!いえ、嫌じゃない 良すぎてキャー♪です(笑)

気になるのは触手で気を喰らうのも気になりますが、気だけに?
これから天界でしばらく暮らすイサリとルーン
『イサリが食いたいなら、俺の気を食わせてやってもいい。でっ、でもチョットだけだかんなっ!!』
瞳をうるるっと潤ませながら恥らいつつ~(照笑)
羽根プレイとか・・・角プレイとか・・・ 天使の輪に淫らに絡まる触手とか・・・
嗚呼もうダメ妄想の限界(なーんつって!)
だけど一番気になるのは少年とメガネでしょうか∞ 恒例のリクエスト♪

少年天使候補生:「大天使さま…手が疲れました、もうやめてもいいでしょうか...」
大天使メガネ:「駄目ですよ、私が良いと言うまで手を動かしていなさい。」
少年天使候補生:「でも、もう先端までピンと立ってますよ?」
大天使メガネ:「いつの間に… ご褒美に一番大きいのをあげましょうね。」

メレンゲの九分仕立て♪ 天界のスイーツって白くて甘っ甘っなんだろうナv
エンジェルフード♪バニラ風味、生クリーム添・・・純潔仕立てv
味見はひとさし指クリームをすくい、大天使メガネが少年天使候補生にくちづけ!
上目づかいでパクっと無邪気に咥える少年天使候補生ー!!
風味はコ悪魔ですよ♪ だって天使の誘惑ですからv 墜天使の誘惑(笑)
忍者ブログ [PR]