忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想~

つづく! これはつづかんとw
つづいたらもっと面白そうやん
眼鏡萌えv

私ファンタジーは苦手なので
魔法とかバンバン出たら いややー! だ~けど
よかったわけのわからん呪文とかで
ページ数を占領されんくてw

4コマ ぎゃー!!
ありがたきしあわせv
4コマを描ける人って凄いと思うのだった。
あと、川柳を詠める人。
長いことだらだら書くのは誰でも出来るけど
短い中でビシッとキメるのは難しいよ。

好きなキャラは律主
シャウル
未来の眼鏡参謀∞
主役カプも好きだけど~やっぱ主役にはハマらんのよなw

続編予想。 イーザンが弘樹の家族にちやほやされる♪
それともあっさりファンタジーの世界に帰ったりして?

『弓矢は彼を選び 彼はルマルシャンを選んだ』
という帯からして
最後はルマルシャンでめでたしなんだろうな~

つづきは・・・どうなるんでしょうね
Webで!!

希望としては、甘味フェチっぷりを発揮して欲しいので
アランディスに菓子を運ばせたい♪
イーザンはおにぎりで弘樹のご機嫌とって欲しい
律主は裏番っぷりを見せ付けて欲しい
シャウルとルルはらぶらぶしとれw
ギヨームはぎゃふんという目に遭わないと~♪♪
ハナちゃんはおっきくなあれv
そしてタロと仲良くして、赤さん生んでもらいたいv

キリがねーなー! つづきは(みなまで言わない勇気♪)
わかる人だけわかればいいのであった。
今も銀魂萌!!マヨラ13らぶ

 [161] 君はまだ本当のピュアファンタジーを知らない  投稿者:涼天水  投稿日:2007年05月07日 07:33:33  No.161001  [返信]
 『ミッシング・ロード ~世界を越えて君を呼ぶ』 のネタバレ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ルマルシャン
王子は永遠の愛を誓い、青年はその愛に応えることを誓った
が、その時!! 一本の赤い矢が!!
必然の出会い 恋に落ちる2人 ピュアな恋心
異世界の波が2人を引き裂いていく
そして舞台は<地球>テラへ ナニを企む律主
ギヨームのルマルシャン壊滅作戦とは!!
運命に翻弄される青年
ピュアリー文庫最高のスタッフを結集して描く一代大河ピュアドラマ
『ミッシング・ロード ~世界を越えて君を呼ぶ』

巻末特典のWorld of Lemarchandや
国旗で見る各国の特徴、初心者さんのための弓道用語集
4コマー!ピュアですね(笑)口絵もじぃぃんとしました。
薄闇で背中からハグされるピュアさに!胸わしづかみっ!
表紙の手触りも新感覚ピュアでした!
ただ触れるだけのキスなのに胸がときめくのはなーぜー!?ピュアだからさ(笑)
アレがナニしてないからこそ、純粋ピュアにルマルシャン・ロードへまっしぐら
額にちゅ だけでも全然おかわりできますよー!軽く一升炊でおにぎりにぎれるくらいにっ(笑)
表紙の二人に射抜かれて今はルマルシャンにどっぷりピュアです!どっピュア(笑)
弓矢で恋人を射止めコロス弘樹の家族もすごいですが
目に見えない矢を射るかの如く縁結びをする弘樹は
さすが宝客様です♪いや…キューピッドそのもの♪
黒髪の袴萌えv民族衣装も萌えv
そして、なかなか手を出せずにいるイーザン あま~いモノ・カステラン
弘樹が大事だからこそ触れるだけのキスしか出来ないという あま~い王子様
ツボー!ヤバイくらいに好き設定ー!はぁはぁ…
甘党偏食王子でもなんら問題ありません むしろ萌ふぇ百万石!!
変装眼鏡もめちゃラヴぃv
そして、未来の参謀眼鏡いただきました。ありがとうございます、嬉しいです!
さらさらの黒髪にてぬぐいを帽子のようにかぶせて、白い割烹着で
おにぎりにぎって欲しいですv

萌えキャラは律主!あなどれません咥えタバコの律主
ギャンブルもするし…きっと酒も強いんだろうな
お供え物のお神酒とかがふがふ飲んでしまうザルだと面白いのにv

今回イラストで見られなかったキャラ達、いつかビジュアル拝めれば
シャウルとルルの美男美女のらぶらぶカプ!リクエスト
ハナにお手を教えてる弘樹が、頭にポンっとお手されるとか(笑)
それを見て苦笑のタロとイーザン、アランディスに律主。
かすていらを食らうモノ・カステランやカステラン(怒らないでください出来れば)
律主騎士団勢ぞろいとか♪+ハナちゃんもv
ですが恒例の少年と眼鏡でピュアなリクエストをv

モルベックの子供:「とーちゃーん!海竜の赤子だぜ!ちっせえな」
独眼流お頭:「ああ、手を出すんじゃねえぞ 親が出てきてガブリだ。」
モルベックの子供:「ふーん 竜って凶暴だな でもおいらさっきなでちゃったぞ?」
独眼流お頭:「あほー! 海竜ってのはなっ海竜ってのはなっ とにかくずらかれっ!」

モルベックの民はとても気になります♪

今年度最高のピュア・ファンタジー
涙なくしてはみられない 最高ピュア傑作
ブラボー!!この作品がピュア歴史を変えることは間違いない
心に傷を負った人に見て欲しい ここまで引き込まれる ヒューマンピュアドラマはかつてない
<涼天水が泣いた>


 【以下は、下書きみたいなもんなので 特に読むこともなく~】 


『ミッシング・ロード ~世界を越えて君を呼ぶ』 のネタバレ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ルマルシャン
王子は永遠の愛を誓い、青年はその愛に応えることを誓った
が、その時!! 一本の赤い矢が!!
必然の出会い 恋に落ちる2人 ピュアな恋心
異世界の波が2人を引き裂いていく
そして舞台は<地球>テラへ ナニを企む律主
ギヨームのルマルシャン壊滅作戦とは!!
運命に翻弄される青年
ピュアリー文庫最高のスタッフを結集して描く一代大河ピュアドラマ
『ミッシング・ロード ~世界を越えて君を呼ぶ』
君はまだ本当のピュアファンタジーを知らない

決して一人では読まないで下さい(無茶言うな)
ピュアリーでピュアな気持ちになれるピュアなストーリー♪初ピュア体験♪
本編あとがきはもちろんのこと
巻末特典のWorld of Lemarchandや
国旗で見る各国の特徴、初心者さんのための弓道用語集
4コマー! ぎゃ~(わかる人だけわかればいい)
創作意欲が沸いてきたーっ!! 4コマ心がうずくーっ!!
弘樹の叫びは ぎゃっですね(笑)
ただ触れるだけのキスなのに胸がときめくのはなーぜー!?
ピュアだからさ(笑)
アレがナニしてないからこそ、純粋ピュアにルマルシャン・ロードへまっしぐら
額にちゅ だけでも全然おかわりできますよー!軽く一升炊でおにぎりにぎれるくらいにっ(笑)
表紙の二人に射抜かれて今はルマルシャンにどっぷりピュアです!どっピュア(笑)
弓矢で恋人を射止めコロス弘樹の家族もすごいですが
目に見えない矢を射るかの如く縁結びをする弘樹は
さすが宝客様です♪いや…キューピッドそのもの♪
黒髪の袴萌えv民族衣装も萌えv
そして、なかなか手を出せずにいるイーザン あま~いモノ・カステラン
弘樹が大事だからこそ触れるだけのキスしか出来ないという あま~い王子様
ツボー!ヤバイくらいに好き設定ー!はぁはぁ…
甘党偏食王子でもなんら問題ありません むしろ萌ふぇ百万石!!
変装眼鏡もめちゃラヴぃv
そして、未来の参謀眼鏡いただきました。ありがとうございます、嬉しいです!
さらさらの黒髪にてぬぐいを帽子のようにかぶせて、白い割烹着で
おにぎりにぎって欲しいですv

萌えキャラは律主です!あなどれません咥えタバコの律主
ギャンブルもするし…きっと酒も強いんだろうな
お供え物のお神酒とかがふがふ飲んでしまうザルだと面白いのにv

今回イラストで見られなかったキャラ達、いつかビジュアル拝めれば
シャウルとルルの美男美女のらぶらぶカプ!リクエスト
ハナにお手を教えてる弘樹が、頭にポンっとお手されるとか(笑)
それを見て苦笑のタロとイーザン、アランディスに律主。
かすていらを食らうモノ・カステランやカステラン(怒らないでください出来れば)
律主騎士団勢ぞろいとか♪+ハナちゃんもv
ですが恒例の少年と眼鏡でピュアなリクエストをv

モルベックの子供:「とーちゃーん!海竜の赤子だぜ!ちっせえな」
独眼流お頭:「ああ、手を出すんじゃねえぞ 親が出てきてガブリだ。」
モルベックの子供:「ふーん 竜って凶暴だな でもおいらさっきなでちゃったぞ?」
独眼流お頭:「あほー! 海竜ってのはなっ海竜ってのはなっ とにかくずらかれっ!」

野生動物を自然界に返すのは難しいから… 海竜に人の匂いがついたらよっぽど
あ…でもピュアファンタジーだからなんとかなるのかな?
まだ見ていないモルベックの民はとても気になるピュア存在です♪

今年度最高のピュア・ファンタジー
涙なくしてはみられない 最高ピュア傑作
ブラボー!!この作品がピュア歴史を変えることは間違いない
心に傷を負った人に見て欲しい ここまで引き込まれる ヒューマンピュアドラマはかつてない <涼天水脳内調べ各紙>

PR
忍者ブログ [PR]