忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どか~んと元気よくやってみようヨ!

 クチコミVOL.30の感想です!自前のムダな元気をフル回転して♪

かっ、かわい~!カッコ可愛いー!!おっもしろーい
ヤーダー もーやー!いや…嫌じゃない 良すぎて~キャーっ!
たっ、たのしーっ!!お腹イターっ(笑)
笑いをグッと抑えることなんて出来ませんでした~♪ 大人なのに…
パンダと縦ロール姫が可笑しくて~ ヤバイです どかーんと来ました!ツボに
感謝感激飴ちゃんとムチ~!! 激しくムチを~ぴしぴしっ
学ラン少年の元気な爽やか応援が微笑ましいですv バックの大爆走の2人には大・爆・笑!!
秋風の中の大運動会、どういうプログラムの場面なんだろう(笑)
仮装して競争してパン食べて・・・もしかしたら見えてないけど
障害物もアリだったりして~♪楽しそう~見てる分には(笑)
放送席のアナウンスも聞いてみたいです「白組さん早いっ!赤組さんがんばって下さい!」
眼鏡様と泣き黒子の君が1位争いだとすると、後続2~3人...3人?
他にはどんな仮装コスチュームがあるんでしょう?
バニー、チアリーダー、チャイナドレス、メイド服、ナース服、制服系…
ベタなのしか思いつかないですが~着ぐるみ動物は各種あるとして
王子様、海賊さん、忍者、連邦軍男子・・・ここは女子制服かなぁピンクだし♪
意外とモビルスー みなまで言わない勇気v そんなの関係ねぇ海パン一丁とか♪
チントンシャンテントン~ ウェ~イ♪(ヘタこいた?)
気になる後続のランナーは、転びかけの3位を猛スピードで追いかける4位
5位は吊り下げてるパンにジャンプしてる少年がいいです(笑)
プリンセス眼鏡頂きました~∞ ありがとうございます、嬉しいです!
ドレスの裾がすそすそするのに、シャキーン走りなのが(笑)チラ見えジャージにメロQです!
パンダくんには勝てそうかも?仮装の重量が着ぐるみに比べて軽そうだし
「お姫様早い!パンダくんもがんばってください!」
メインは応援なので♪鉢巻襷白手袋学ラン少年萌ましたーっ!詰襟萌v
こーんな可愛いコにひた向きな応援されたら、がんばるっきゃないじゃーんっ☆ですネv
学ランのフロントカットに釘付けです。厳密に言うとスラックスの方(笑)
「フレーフレー白組っ!がんばれがんばれ白組っ!わーっ!!」
学ランの下のそのまた下の(股下じゃなしに…)
体操服の下は、白ブリーフでお願いしてもらいた~い
白星のげんを担いで純白で♪(言っちゃった)
恒例のリクですが、少年と眼鏡をお願いしますvドカーンとイッパツ!

捕手眼鏡:「なんでサイン通りに投げないんだよ…」
少年投手:「サインよりも、気になってとゆーか?」
捕手眼鏡:「はぁ?何が。」
少年投手:「何って・・・(そんなの言えるわけねーよー)」

何ってナニ(笑)手元よりも奥が良く見えてるじゃないのー!
えっちー!ハズかしー!(あーあ)
グローブで少年のオケツをペチっとたたいて渇ですねv
どんな強敵にもどか~んと一発打たれ強いバッテリー!(どんなのだ?)
直球勝負で当たって砕けろで♪ 応援は景気良く☆元気良く☆声高らかに
フレーフレー明神先生!がんばれっがんばれっ明神先生!わーっ!!

涼天水は、明神翼先生を応援しています。

原作者サイトに感想


初代ロミロミ?寮も離れ離れになってしまって
これからの月岡ちゃんと雪川眼鏡様のすれ違いを
想像するとせつなくなりました。
ちび巧介くんが可愛かったです。
シリーズで一番好きな上杉眼鏡様に会えて、嬉しかったです。ありがとうございます。
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]