忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックJUNE VOL.58の感想です 本当に伝えたいなら今書かなければ。

ギャー!!から始まる感想文を書いたのはどこのどいつだい?
アタシだよ... こんなのは読者コーナーのナニには載るはずもなく。
本人至って真面目なのですが(笑)
赤いサンタ帽メガネいただきました!!ありがとうございます、嬉しいです∞
12月の夜空はいつもは見えない星もよく見えるくらい寒いです。
寄り添ったり手を握ったくらいじゃあ… 寝ちゃダメだーっ!!(笑)
天体観測で冷え切った身体は、早急に温めないと!!今すぐにっ!!
なので~テントですよ♪♪ 外は寒いから~「テントに入ろうかv」 年下ワンコなので
「テントに入りませんか?寒いですよ?」 お二人で速やかにテントに入ってもらって
なんかもう熱くなるまで人体の観測(怒らないで下さい出来れば)
赤いサンタ帽の恋人に昇格するように年下トナカイ・ワンコは頑張ってもらいたい!!
ナニってナニを(笑) ヤーダー!今宵こそはと喜びました土佐にっき☆とかって!?
クリスマスの装丁額縁ポストカード定形外で送ってみたいですが~♪
もったいなーいリデュースリユースリサイクル(あーあ)
表紙は文字をがっつりかぶせて来てるので、クリスマスカードがあって嬉しいですvv
裏面のプロフも会話も楽しくてvv イラストが2度も3度もおいしいですv ありがとうございます♪
ワンコトナカイは手を握ってからどうしたのでしょうか? つづき気になりますーっ!
マグで温められた雅己の手には、響輝の手は氷の冷たさだったかも… ならば
もう一押ししてv 「手だけじゃないっス...唇も、ね?冷たい。」とかってー!!
ヤーダー!いや、いやじゃな~い♪ でもワンコ攻にヘタレ要素は必須なのでv
「鼻も冷たいな、真っ赤だ。そのトナカイマフに合ってる。」 赤鼻のトナカイ年下ワンコ(やーん)
耳あてや帽子、マフラーの小物。防寒服はおそろで用意してしまう演出の可愛いらしさって
さすが年下くんですよ~♪ 落ちろー!年上メガネ(笑)
落ちたからには年上は、上に乗らないといけないと思いまーす、はい。(言う言う)
恒例のリクですが、少年とメガネをお願いしますvv 12月の表紙に願いを込めて・・・

少年いち&に:「メリークリスマ~ス!おにいちゃんもサンタさんきたでしょ♪」
ベビーシッター眼鏡:「俺はおとなだからサンタは来ないんだよ~」
少年いち:「だってサンタさんにプレゼントおねだりしてたもんっ!」
少年に:「『もっとちょうだい』っていった!『いっぱいちょうだい』っていった!」
ベビーシッター眼鏡:「くっ...チビどもは早く寝ろって言ったのに、お仕置きだな。」

プレゼントとツリーの周りを「いやしんぼー」と逃げまわる少年たち♪
聖なる鐘が鳴る夜に、愛しい人に愛されまくった眼鏡は足腰が?(たのしー♪)
元気な少年2人は捕まえられないと思いますv
先生の描くクリスマスモチーフのイラストは、今年も幸せですね☆
私のリクは叶うでしょうか…叶うといいなぁ~
でもそれまでは、ひとり泣き濡れて、せつなくて恋しくて、心折れてしまったりして...
というのは~真赤なウ○(なんとなく伏字~)
でも、いつか涼天水のリクエスト叶うとイーナー!
そんな未来のクリスマスの奇跡を信じても・・・ええじゃないか×3(笑)


問い合わせの返信がまだこない~

じゃあ涼天水も、そんな感じでw

PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]