忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書感想文みたいな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトな恋人たち
drap12月号の感想です、アーリーにリードし下さい。

見てるだけでほわ?んとあたたかいフィーリングになれます。
もしかして2ヒューマンパスする初めてのクリスマスだったりして?
イノセントーっv ライズしますねっ!ホワットってナニが♪♪
アザーのクローズズをウェアーしてるので、ディスからお家へかえろう?
カインドフィーリングのイルミネーションで飾られた住宅街を「プリティーだね」
なんて2人でカンバセーションしながらvvv どちらからともなくハンドをつないで…
コウルドならばコウルドはてなマークほどいいっ! スノーがフォールすれば尚よしっ(笑)
スノーはてなマークの結晶がイルミネーションのライトをうけてキラキラして☆
ムーディーなホーリーイーブニングをディレクション!! あぁ この東京デザート
涼天水がいつも口やかましく言ってる物理マーク萌要素を右から左へターンアサイドしたとしてもっ!!
萌えましたv それはとてもおだやかにv 厳粛にv
ふわふわのコートもクリスマスカラーでつつまれたウォームカラーのバラも
あったか?!賞味タームのないフレッシュカプ二ヒューマンに祝福を!
眼鏡少年フ センコ○ネチ萌えが受け流されても?
黒タートルに萌×萌です!! ヘアカラーだって?♪ あぁ この萌萌デザート
どうもありがとうございました。
と言っても少年と眼鏡ですよ? リクエストさすればなんとかかんとか(笑)
ヘブンゴッドお導きくださいv カスタムのリク受け流さないで下さい(出来れば)

チーフプリーストメラメラ:「ふれてはなりません、見るだけでございます。」
リポーター眼鏡:「秘仏ってやつですかい?御開帳しましょうよ!?」
チーフプリースト:「そのドアはチーフプリーストしかふれてはいけないのです、ではオープン!?しますよ。」
リポーター眼鏡:「ヒューっ!奥の院まで丸見えだぜ。」

少年は見た!チャッチャラッチャチャッチャーン♪
そしてすべてを受け流せない? ヤーダー!
オータムフェスティヴァルの太鼓のプラクティスあせるアーリーに来て見てしまった!
太鼓のバチをラウドなサウンドを立ててドロップしてしまい、脱兎のごとく?!
少年はアダルトの階段を登るのですね・・・(笑)
少年の賞味タームはアーリーなです、規制が厳しくなるビフォー目にがっつり見たいなぁv
アッパーパート汗からアッパーパートからホワットかがぁぁぁ?と、なるビフォーに♪♪
PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]